文字サイズ: 小 中 大

「深谷はなの会」の忘年会(12月15日)

text by

小泉龍司

2010.12.17

 旧深谷市の女性の皆様方に結成して頂いている「深谷はなの会」の忘年会が、華やかに開催されました。
 「深谷はなの会」は、平成17年の郵政選挙の直後、激励に集まって下さった約100名の方々を中心に、それまでの後援会女性部を引き継ぐ形で結成して頂き、以来、講演会、観劇バスツアー、バーベキュー大会などを相次いで主催して頂き、年々はなの輪が大きく広がってきています。
 今年の5月には、明治座への観劇バスツアーも盛況の内に開催して頂きました。
 年末を楽しく過ごし、また来年に向けた英気を養うために、今回の忘年会では、私からの国政・近況報告の後、第2部として歌まね・モノまね名人の丸山おさむさんをお招きし、歌と笑いのひとときを楽しんで頂きました。
 300人を超える皆様方が一緒に笑い、歌い、手拍子を打ち、会場全体が熱気に包まれていきました。(会場の広さの都合でご参加頂けなかった皆様には、誠に申し訳なく存じます。)
 この一年、各地はなの会、本庄レディース・サポートクラブ、各地後援会女性部の皆様方には本当にお世話になりました。
 皆様方の笑顔と優しさが、いつも私にとって大きな救いとなっていることを、心より深く感謝致しております。

深谷はなの会1

深谷はなの会2

深谷はなの会3

深谷はなの会4