文字サイズ: 小 中 大

日本を愛情溢れる国に

text by

浅見 直孝(深谷市)

2009.02.24

 はじめまして浅見 直孝と申します。
 以前から何度かこの小泉さんのホームページを見ていました。きっかけは、私の母が何人かとツアーで東京に行った時に、小泉さんといっしょに撮った写真を見たのがきっかけでした。町中にあるポスターで顔は知っていたので、見たことある人だなあと思い、ホームページを見るようになりました。
 私は個人的に政治に興味があり、小泉さんのホームページを見て、とても共感できるところがたくさんありました。
  今私の知り合いなどは、派遣切りなどで、沢山の人達がとても辛い状況になっています。今までそういった状況を沢山見てきました。そして、こういった社会の仕組みは間違っていると感じながら、日々を過ごしてきました。
 一概に政治だけが悪いとは言えないこともわかりますが、しかし、実際に今の状況を生んだのは、小泉改革の結果だと思っています。そして、沢山の社会的に立場の弱い人々が苦しんでいます。加えて、その人々を本気で助けようとする政治家が一人もいません。今の政治にはとても失望しています。
 本気で日本を変える信念を持っている!小泉さんのホームページを見てそう感じました。次期総選挙では必ず勝って下さい。
 小泉さんが派遣切りに対してそう感じてくれて、次期総選挙で勝っていただけたら、個人的にですが、今まで理不尽にクビを切られてきた私の友人達が少しは浮かばれるような気がします。応援しています。
 そして日本を愛情の溢れる国にし、自分さえよければいいといった、社会的風潮を変えていって欲しいと切に願っています。