文字サイズ: 小 中 大

小泉りゅうじさんのような人をこそ、国政に・・・

text by

神田章太郎(選挙区外)

2009.08.11

 小泉龍司さんが埼玉11区に属されていて住民の方は幸せだと思います。
 今回立候補されている日本中の全ての政治家を知っている訳ではないので、確定的にお話できませんが、『この人に投票したい』という人が見当たりません。
 それに比べれば埼玉11区の方々は幸せです。選挙というのは尊敬できる多くの候補者がいて、真剣に考え、自分考えに一番近い方がいて、喜んで投票に行きたいものです。『そんな方が見当たらないのです』。
 小泉龍司さんは投票したいと思わせる人、そんな魅力のある人、正直な考えが伝わってくる人、そして国民を日本を心の底から愛してる人、それを自分の使命と考えていることがよく現れている人だと思います。
 今の日本人が一番大事にしなければならない『思いやり・謙譲の精神・利他の精神・・・・』所謂、『心の結びつき』を大事にしなければならないということが良く解っている方だと思います。
 言いたいことはいっぱいありますが、取りあえず、埼玉11区の皆様は、今回の選挙で小泉龍司さんを落としたら、埼玉11区の見識が問われます。
 小泉龍司さんには頑張っていただき日本の将来を託したいと考えている国民の一人です。頑張れ!!小泉龍司!!